AMG G63
内装もカッコいいですねー!!
今回は純正アンビエント連動のエアアウトレットを取り付けます!!
って事で、フロント廻り全バラし笑
エアアウトレット外すだけで、巨大モニター&センターコンソールも外します・・・
マジか笑
説明書がないアクシデントに見舞われましたが・・・いろんな方々のご協力により、
無事動作確認できました!!
・・・動作確認でここまで組まないといけないって、ハードル高くないっすか?笑
どーですか?めっちゃキレイですよねー!!
純正連動なんで64色でいろんな雰囲気を楽しんで頂けます!!!
これホントおすすめですよー!!
Mercedesオーナーの方は是非!!!
ご購入&取り付けは当社にお任せください!!

投稿者: shiro

主に電装系の取付けを担当しています。 各種パネル等のワンオフ加工、金属加工もお任せください! 自動車ウッドパネルや、ご家庭の家具を含めた各種突き板補修及び加工も承っております。 コーディングも勉強中ですので近いうちにお披露目できるよう頑張ってます!!

コメントを残す

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。